ボンバーマン


一番性能がいいやつだと思います。

  • やっと本家サイトを発見!ホント最近のアップロードサイトってのは使えねぇ所ばっかりだな。
  • [game]Bomberman game Project

-[game]bombermaaan[←また場所変えました][解凍パス:"butagoya"]
設定の仕方を簡単に説明しますね。
まずリンク先からDLして解凍してください。んで起動。これね。音に注意音の設定はできないみたいです。
まず画面説明と。


GAME----ゲーム始まり。
DEMO----そのまんまです。見てるだけ
OPTION----ボタン設定
CREDITS----???
EXIT----終了


OPTIONS説明
設定は決めたい所に来たらEnterを押して設定してください。
DEVICE----そのままでいいです。
UP・DOWN・LEFT・RIGHT---移動キーです。
ACTION1----爆弾置き
ACTION2----爆弾蹴りなど。


こんな感じでいいと思います。

設定が終わったらEscで戻ります。


次にGAME


BOMBER TYPE----対戦人数を決めます、←→で設定。Enter
INPUT----そのままでいいんでない?Enter
MATCH----BATTLEは何セットか決める。
STARTは制限時間。
HURRYはトンガリコーンが振ってくる時間。5秒に設定すると・・・
LEVEL----1から6まであります。


終わったらEnterで試合開始です。


設定しなおしたい場合はBackSpaceで一つ前に戻れます。

以上。