かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧。

つっ込まずにはいられない!!


かわいそう系
「紗音瑠 しゃねる」これぜってーまだ女子高生だぜ!(親が)
「未来 ふゅ〜ちゃ 」ふゅ〜って、〜ってなんだよ!名前に〜を入れんなよ
「大也(ダイヤ)&主人(モンド)(双子)」モンドは明らかにカタカナだよな〜。


痛い系
いちご姫(いちごひめ)」・・・痛い痛すぎる
たとえば苗字が御手洗だったとしたらあだ名は便所いちご決定だよな。


涙が出てくる系
ハム太郎」っえ!?冗談でしょ?
「たかしくん」くんも名前だそうで、たかしくんくんですね


カコイイ系
「天晴(あまてらす)」かっカッコイイ!!


悪意があるとしか思えない系
「案山子(あんざんし・女。カカシではなく?)」これは絶対かかしって呼んでまうよ。
精子(せいこ)」これは中学〜高校にかけていじめられるよ。
「典日瑠(でびる)」将来ダンボール(ry



「萌々(もも)」もえもえキタ〜〜