当たった!?

どうもごぶさたぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああ
大阪に引っ越して早2ヶ月ですが大阪は暑いです。


早速ですが、SONYのHDDウォークマンが当たったぁ!!
っつても貰えるわけでわなく買う権利が与えられた見たいなまぁ、安売りの抽選が当たったんですが、大阪の天満橋のシティモの中にあるMIDORIでね。
6月12日の当選者発表の欄のどこかに僕の名前が載ってます。


で当たったのがこれなんですが。左のやつね。


これ調べてみると何かと評判が悪いやつで(だから安いわけだが。)


買おうか、友達に売ろうか迷ってます。(っつてもほぼ買う形になってるけど。)


定価が42,000円で値段が18,500円(アホーショッピングでの相場が大体38,000円ぐらい?)


半値以下なんで、安いわ安いんですがそれでも2万円は一人暮らしにはちと痛い。


(洒落で)誰か3万5000でかわねぇ?


あとね。
ゴールデン前のことなんですがネットの懸賞でブルガリのキーリングもあたりました。


証拠→http://www.bidders.co.jp/dap/sv/cbpre1?seq_exhibit_id=何か直リンは見れないのでid=の跡に46596225これ入れてね。
真ん中あたりにしょぼくpigと載ってると思います。上のhirohiroboとkurokuroku1は同一人物だと思うのは僕だけ?